• ベストアンサー

auのA1402Sの携帯で

auA1402Sの携帯の着信、発信履歴で友達からかかってきた番号を、謝って着信拒否してしまいました。 解除の仕方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

1 メニューから(設定)→[プライバシー]→[着信制限]を選択し、ロックNo. を入力する 2 [指定着信拒否]→[番号指定]を選択する 3 [設定]→[OFF]を選択する。 4 [番号リスト]を選択し、番号リスト欄を選択する という手順のようです。下記ページの該当機種のところで着信拒否設定の手順が図解(PDF書類)されていますので参考にして下さい(3 以降で解除の操作をすればよいと思います)。 http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/meiwaku_denwa/shitei_kyohi/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/meiwaku_denwa/shitei_kyohi/index.html