NortonSystemWorks2002からAntiVirusのみをアンインストール方法とNortonInternet Securityの設定方法

このQ&Aのポイント
  • NortonSystemWorks2002の購読期限が切れたため、新しいNortonInternet Securityを購入しました。AntiVirusのみのアンインストール方法とNortonInternet Securityの設定方法を教えてください。
  • NortonSystemWorks2002のAntiVirusを使っていましたが、購読期限が切れてしまいました。新しいNortonInternet Securityを購入しましたが、AntiVirusのみのアンインストール方法が分かりません。教えてください。
  • NortonSystemWorks2002のAntiVirusの購読期限が切れたため、NortonInternet Securityに切り替えることにしました。AntiVirusのみのアンインストール方法とNortonInternet Securityの設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NortonSystemWorks2002からAntiVirusのみをアンインストール

初めまして。 今月になり購読期限切れのメッセージが表示され、 今日中に切れてしまうので、 今日新しいソフトを購入しにいきました。 NortonSystemWorks2002のAntiVirusを使っており、 購読期限を過ぎた後の更新の仕方が良く分からず、 電気店の店員の方にお聞きしたところ、 『NortonSystemWorksのAntiVirusのみをアンインストールし、 NortonInternetSecurity2005を入れれば大丈夫』 と言われ、『NortonInternet Security特別優待版』というものを購入しました。 購入してきたものの、AntiVirusのみのアンインストールの仕方が分からず、 過去ログを探ってみたのですがよく分かりません。 出来れば AntiVirus削除→NortonInternet SecurityのAntiVirusの入れ方 まで教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.1

NortonSystemWorks2002のCDで立ち上げればウイザードが展開するのでAntiVirusのみをアンインストールを指定すれば良かったと思います。 その後はNortonInternetSecurity2005を入れれば大丈夫です。 何れもCDを入れてウイザードの指示に従ったほうが簡単です。

raimu76
質問者

お礼

回答が早くとても嬉しいです。 本当に助かりました! 有難う御座いました^^