• ベストアンサー

東京→京都間について 18切符etcを使用し・・・

chiplovechipの回答

回答No.2

こんにちは。 18切符を使用すれば一人2,300円で東京→京都の移動は可能です。 が、指定席ではないので区間によっては座れないかもしれません。 乗り換えも4回以上あります。 ムーンライトながらは夜行電車で便利ですが、夜行バスのように車内が暗くなることなく電気は付いたままですので眠りずらいかもしれません。 お薦めなのはJRバスの昼便です。 片道6,000円ですがずーっと座っていられる&乗り換えはないので楽だと思います。 朝に出発して夕方に到着です。