• ベストアンサー

インターネットフェイルを消してしまった。

友達の話なんですが、間違えてインターネットの ファイルを消してしまったみたいなんですが、 どうすればまたインターネットに接続できるよう になりますか?やはり、1からやり直すしかないのでしょうか!?一応、ADSLです! よろしくお願いします!m(_ _)m

noname#64602
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.3

インターネットフェイルではなく、インターネットファイルと書きたかったのではないかと思いますが、本当のところは、「インターネットの接続設定」のことですよね。  その場合は、MEやXPであればシステムの復元で直ります。また、98や、MEのシステムの復元がうまくいかない場合は、参考URLの方法でよみがえらせることができます。  なお、システムの復元は、次の手順で行います。 1 スタート 2 すべてのプログラム 3 アクセサリ 4 システムツール 5 システムの復元 と辿り、あとは画面の指示に従うだけです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77
質問者

お礼

とても良い情報ありがとうございます! 明日早速友人に教えてやってみたいと思います! 回答ありがとうございました!!m(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

インターネット接続の設定を消してしまったということでしょうか? ゴミ箱に入っていることもありますが、消えてしまった場合は1から作り直すしかないと思います。 フレッツ接続ツールなどで設定を消してしまった場合は、復元しないかもです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! kotaechanさんの答えで多分OKだと思います! 回答本当にありがとうございました。

• gotaro-m
回答No.1

質問の意味がよく分かりません。(だったら答えるな!と言われそうですが)ただ、やっぱりコンピュータ用語の使い方とかちょっと間違っているような気もするし、もうすこし質問内容を整理されたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

すいません。ファイルでした! 何卒ご迷惑をおかけしました!m(_ _)m