• ベストアンサー

地図ソフトのIDとパスワードについて

今年の初めに購入したソースネクストの ゼンリンデジタル全国地図を久々に使おうと したら、ID、PASSを求められます。 パッケージは既に捨ててしまい、 IDとPASSがわからないのですが、 どうやって調べればいいのでしょうか? すごく困ってます。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.2

IDが分かればits-mo Navi パスワードリマインダー機能 http://www.sourcenext.info/uti/zenri/040706_05.html?i=zen で確認出来ますが、IDを失念した場合は、問い合わせぺーじより問い合わせます。

その他の回答 (1)

• kumaman
回答No.1

私はこのソフトを持っていないので的確には 回答出来ないのですが、メーカーサポートに 相談するのが良いと思いますよ。 お金を下ろすのに銀行の口座番号と印鑑が 無かったら、まず銀行窓口に相談です。

chazuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか電話する時間がなくて・・・ もし、ご自分で解決された方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。 ご回答ありがとうございます!