• ベストアンサー

携帯用のヒーター

手軽に持ち運びできる携帯用のヒーターを探しているのですが、そのような製品はありますでしょうか。 電源は電池、もしくは充電式のコードレスとかです。 始動タイマー機能とかあればうれしいです。 とまあ、以上のような製品を探しているのですがどうでしょうか? ホッカイロとかはちょっと外して(笑) こんな質問ですがどうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。 こんなのがありました。 ヒーター内蔵ベスト http://www.rakuten.co.jp/uchu/430886/430515/505390/ ヒーター内蔵手袋 http://www.koubin.co.jp/prodoct/seikatsu/3782.html

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

電気式のものをお望みのようなので・・・ 確か、あった記憶があるのですが、思い出せません。 希望にそぐわないとおもいますが、 燃料式のオイル使用で下記の物が有ります。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/kituengu/gds/00004/
tomiyoshi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ちょっと希望のものとは違いますね・・・(残念) もう少し探して見ます。