• ベストアンサー

画像表示の「×」

今まで見れていたhp上の写真や画像データが 時々見れなくなります。 リンク切れではないと思います 可能性として考えられるのは、最近インストールした symantecが原因ではないかと・・・ セキュリティーの部分を残しつつ画像を見ることが できる方法を教えていただけませんでしょうか? OSはXPのHOMEEDITIONです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

その×になる画像ファイルはいつも見られないのか、何回かリロードすれば表示されるのかで対応が変わりますが。 いつもそうならおそらくバナー広告を遮断しする機能のおかげ。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031118195034947 時々そうなら回線が細いのとノートンのチェックのせい、あるいはマシンのパワー不足もからんでいるかもしれまでんが、たまたま受信に失敗しているだけ。こちらはお望みのようにセキュリティの部分を残しつつ画像を見るというのは困難です。 URLをいちいち指定して登録する必要があるので現実的ではないでしょう。 回線を光などに変えたほうが早いかもしれません。