• ベストアンサー

pantherでのアカウント間でのデータ移行につきまして。

こんにちは、質問させてください。 m(_ _)mぺこ。 OSX pantherを使用しているのですが、 アカウント間でのデータ移行はできますでしょうか? 写真などのデータを、もう一つのアカウントに移行したいのですが、 やりかたがわかりません・・・ フォルダやデータなどを ほかのアカウントへの移行のさせ方をおしえてください。。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ユーザーフォルダの中の「共有」フォルダにいったんいつしたいファイルを移動してやってください。 ここだったらユーザー同士で利用できます。必要に応じて違うユーザーでログイン後自分のフォルダにコピーしてやってください。

mac_g4_user
質問者

お礼

なるほどーーー。 まだやっていませんが、わかりそうです♪ いつもいつもありがとうございます。 m(_ _)mぺこ。