• ベストアンサー

ホットメールにエラーメール

ホットメールの方に送信した覚えのないエラーメールが来ました。件名:failure notice、本文:PEOPLE OF IRAQ, PEOPLE OF IRAQ, PEOPLE OF IRAQ STILL WANT TO WIN THE WAR ?…添付ファイルはないのですがウイルスではないかと不安になります。何か同じようなメールが届いた方などいましたらアドバイスよろしくお願いします。

• hnpt7
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

ウイルスが送っているものかその類似したものです。 一日何十通も届きます。 無視して削除すれば大丈夫です。

hnpt7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 不安になったので一応ウイルススキャンしてみたのですがウイルスにはかかってないようでした。本文を読んだだけでもウイルスには感染するものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ウイルスかもですね。 hotmailは、結構英字の件名メールが届きますが、捨てていますよ。

hnpt7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。当方OutlookExpressとホットメールを使っているのですがホットメールの方に変なメールが来たのは初めてなものでビックリしてしまいました。とりあえず削除してみます。ありがとう御座いました。