• 締切済み

ホットメール

ホットメールを使用しています。特定の方の受信メールが入ってきて、読み終わって、また再度メールを読もうと思ったときには消去されているんです。何度か同じことがありました。私は、消去した覚えが全くないのですが・・こんな事ってありますか?

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.3

OEなら対象ホルダーの 表示ー>現在のビュー ->開封メッセージを表示しない にチェックが、入っていませんか

• blastma
回答No.2

「迷惑メール」の扱いになっていませんか。 これですと、7日間で削除されてしまいます。

• kojitti
回答No.1

まったくないよ。