• ベストアンサー

ホットメールについて

初めてホットメールを使用します。 メールを受信した時に携帯メールのように音で知らせてくれる機能はないのでしょうか? あると聞いたのですが、設定の仕方が分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Webメール対応のメールチェッカーを使えば可能です。 http://www.gigafree.net/internet/mailcheck/ その他、メールソフトにアカウントを設定したら音の設定ができますが、ブラウザでの利用でしたらFirefoxでは、拡張機能のWebmail Notifierで着信音やポップアップ表示が可能になります。 http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2Fservice%2FWebMail%20Notifier

gannbe
質問者

お礼

早々とお答え、ありがとうございました。 やってみます。