• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンって本名でしょうか?

単純な質問ですみません。 ご存知の方教えてください。 波田陽区が斬ってから気になったいるもので。

  • maisy
  • お礼率70% (102/144)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palam
  • ベストアンサー率62% (85/136)
回答No.2

ペ・チュンベが本名のようです。ちなみにチェ・ジウはチェ・ミヒャンが本名のようです。 参考迄にハングルですが、参考サイトお知らせします。そのサイトでは本名が一番誰が笑わせるかというページのようです。堂々(?)3位にランクインしてました。

参考URL:
http://ranking.empas.com/survey/survey_view.html?t=T&eo=1&artsn=92233&psn=0&ed=0&ep=1&pq=&flt=h&ls=i&esn=43#entr43
maisy
質問者

お礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

その他の回答 (2)

  • yukari109
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

韓国語の先生が言っていました。 韓国語で正しく発音すると、”ぺ”ではなく、 ”べ”らしいです。

maisy
質問者

お礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

本名のようです。 ちなみに波田陽区さんは本名、波田晃です。

参考URL:
http://marylong2001.ameblo.jp/
maisy
質問者

お礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

関連するQ&A

  • 素朴な疑問 波田陽区

    最近 波田陽区がブッシュブッシュと やたら言っている気がします。 イメチェン中なんでしょうか... でも、こめんとの中に意味無く”ブッシュ”って こないだ言ってました。 時に波田陽区って、名前の由来は何ですか?

  • 波田陽区さんのギターの腕前?

    ギター侍「波田陽区」さんの「ギター」の腕前ってどなたかご存じですか? くだらない質問で恐縮ですが、ふと思いまして・・・。 よろしくお願いします。

  • 3/5のエンタの神様で

    波田陽区さんがネタでアンジャッシュの渡部さんのこと言ってましたよね?渡部さんの彼女?ってどなたなんですか??ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 波田陽区 おしゃれカンケイ事件

    波田陽区のフアンです。 波田陽区 おしゃれカンケイ事件について教えてください。 検索しても見つけられませんでした。

  • 波田陽区って・・・

     すっかり「エンタの神様」のレギュラーとして定着した感のある波田陽区さんですが,他の出演者と違って「エンタの神様」以外ではあまり見かけないような気がしますが…「エンタの神様」以外(のTV番組)で波田陽区さんを見たことあるって方はいますか?

  • 波田陽区の「残念!!」ってパクりじゃないんですか?

    波田陽区さんの「残念!!」というフレーズを始めて聞いた時に、フジテレビのクイズミリオネアで回答者が間違えた時にみのもんたさんが言う「残念~」を思い出しました。 流行語にも選ばれたので、なんで波田陽区の方なの?とまで思ってしまいました。 これってパクりな感じですよね?

  • 波田陽区さんの名前と今後

    波田陽区さんですが、なぜこういった芸名なんでしょうか? また、ワンパターンなような気がするのですが、今年中に消えちゃうんでしょうか?

  • 昨日、「いきなり黄金伝説」の芸能人一ヶ月節約生活に出てた波田陽区さんを見てどう思いましたか?

    昨日、波田陽区さんといとうまい子さんが節約生活に出ていましたよね。 その波田陽区さんを見てどう思いましたか? 率直な御意見をお聞かせ下さい。 *ポイントの方は付けないと思うので予めご了承下さい。 因みに私は、簡単に言うと、今までよりも随分いい意味でイメージが変わりました。 それと同時に影では深刻な悩みも抱えているんだとも思いました。

  • 波田陽区に似てるということは

    小学生の時から 友達やいろんな人から 波田陽区に似てると言われてオマケに 「ハタちゃん」というあだ名まで付けられたのですが、 私は女なのであまり男性芸人に似てると言われても 嬉しくないのですが、 これって褒めているのでしょうか?不細工っていう意味なんでしょうか? 私的に波田陽区は格好良くないので(すみません)あんまり 嬉しくないです・・・。

  • 波田陽区のギターと竹山のバイオリン、どっちが・・・

    趣味でバイオリンを弾きますが、ギターは触ったこともない者です。 過去問を見ていて、「笑いの金メダル」で竹山が弾いているバイオリンのほうが、波田陽区のギターよりよっぽどいいというような意見がありびっくり仰天しました。私からすると波田陽区のギターは普通に聞けますが、竹山のバイオリンは全く聞くに耐えない、お話しにならない代物です(ギャグだとしても)。 しかしこれは私がなまじバイオリンをかじっているからバイオリンに対する評価が厳しくなるのかなとふと思いました。 そこで、両方弾ける方、またはどちらとも縁のない方に、公正な意見をお聞きしたいのですが、波田陽区のギターと竹山のバイオリン、比較するとどうですか。