• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンって本名でしょうか?

単純な質問ですみません。 ご存知の方教えてください。 波田陽区が斬ってから気になったいるもので。

• maisy
  • お礼率70% (102/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.2

ペ・チュンベが本名のようです。ちなみにチェ・ジウはチェ・ミヒャンが本名のようです。 参考迄にハングルですが、参考サイトお知らせします。そのサイトでは本名が一番誰が笑わせるかというページのようです。堂々(?)3位にランクインしてました。

参考URL:
http://ranking.empas.com/survey/survey_view.html?t=T&eo=1&artsn=92233&psn=0&ed=0&ep=1&pq=&flt=h&ls=i&esn=43#entr43
maisy
質問者

お礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

その他の回答 (2)

• yukari109
回答No.3

韓国語の先生が言っていました。 韓国語で正しく発音すると、”ぺ”ではなく、 ”べ”らしいです。

maisy
質問者

お礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

本名のようです。 ちなみに波田陽区さんは本名、波田晃です。

参考URL:
http://marylong2001.ameblo.jp/
maisy
質問者

お礼