• ベストアンサー

昨日、「いきなり黄金伝説」の芸能人一ヶ月節約生活に出てた波田陽区さんを見てどう思いましたか?

昨日、波田陽区さんといとうまい子さんが節約生活に出ていましたよね。 その波田陽区さんを見てどう思いましたか? 率直な御意見をお聞かせ下さい。 *ポイントの方は付けないと思うので予めご了承下さい。 因みに私は、簡単に言うと、今までよりも随分いい意味でイメージが変わりました。 それと同時に影では深刻な悩みも抱えているんだとも思いました。

noname#13550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.3

番組の構成上、最初から良い感じだとメリハリがないので、最初はあれでスタートし、1ヶ月終了のあたりで息が合うようになるのかな?と深く観察(予想?)しました。 今回だけでなく、他の出演者の時でも、カットしたシーンや撮影できなかった部分になにかがあるような気もします。 なんたって四六時中いっしょですからね。視聴者以上に2人はお互いによく分かると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうゆうのも一理ありますよね。

その他の回答 (4)

• EarlFrog
回答No.5

電車男と一緒にしようとするスタッフの策略には嫌悪感がありますが(2ちゃんねらーなので…)波多自体には親近感というか……、好印象です。 ですが心配なのは、以前いとうまい子は同じ企画で別の芸人(確かよゐこのボケだったかな?)を散々「これはイケる!」と思わせといて振っている魔性の女ですから(笑)波多ちゃんのトラウマが深くならないかと心配です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電車男は見た事がないので何とも言えませんが。

回答No.4

不覚にも「かわいい・・」と思ってしまいました・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは私も思ってしまいましたね。 意外だなと言う感じでした。

• anne_wolf
回答No.2

私は・・・ごめんなさい。 まず、いとうまい子さんが料理をしている時に「手伝わないの!?」と引いてしまいました。 彼は侍ですから、「男子厨房に入るべからず」を地でいったのでしょうが、平成の侍はそうであってほしくはないなぁ。 そして電気の点けっぱなしと寝起きの悪さ、「だらしない・・・」。 トラウマから苦手になってしまった女性との二人暮らしですから、緊張するお気持ちは分かりますが、もうちょっと前向きにシャンとしてほしい、と思ってしまいました。 逆に、女性と目を合わせられない理由をきちんと頷いて聞いて差し上げていたいとうさんは、大人だなぁと思いました。 厳しい見方かも知れませんが、トラウマは、時の流れに任せるばかりでなく、自分で乗り越えようとする力も必要なのでは?←と私ならハッパをかけてしまいそうですから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 >いとうまい子さんが料理をしている時に「手伝わないの!?」と引いてしまいました。 ●まあ確かに、一人暮ししているみたいですから気持ちは分かります。 >電気の点けっぱなしと寝起きの悪さ、「だらしない・・・」 ●これも一人暮しの影響でしょうね、それでもちょっととは思います。 >もうちょっと前向きにシャンとしてほしい、と思ってしまいました。 >トラウマは、時の流れに任せるばかりでなく、自分で乗り越えようとする力も必要なのでは? ●これは彼を責めても仕方がないと思います。  好きな子に正面から言われたら無理ですよ。 >逆に、女性と目を合わせられない理由をきちんと頷いて聞いて差し上げていたいとうさんは、大人だなぁと思いました。 ●ええ、そうですね。

• tomusamu
回答No.1

普通の気にいいお兄さんって感じですね。 最初からあれは作りキャラですし。 カンニングの竹山もオトナシイ優しい人みたいですよ

質問者

お礼

ありがとうございます