• ベストアンサー

エネマグラって・・・・。

はじめまして。今日はじめて質問を投稿します。先日、エネマグラのドルフィンを購入して使ってみたのですが、ぜんぜん気持ちよくならないんです。説明書に書かれているとうりしてみましたが、ペニスがむずむず(決して気持ちのいいものではなく)しただけでした。使い方は、挿入して、そのまま待っとくだけと書いていますが、待てど暮らせど、そのドライオルガズムというのがやってきません。皆さん、どうやって、気持ちよくなりましたか?ちなみに、使用回数は5回ほどです。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.2

今まで経験したことがないことをやるわけですから慣れるまで時間がかかります。今までものを出すだけだったところに異物を挿入するわけですから、体の力を抜いて必要以上の期待をせずとにかく繰り返してみることです。そうすることで自分にピンポイントが見つかるはずです。ポイントが見つかればあとはそこに当たるように入れてそのあとはゆったり待つことが大切です。快感としては男性の一度射精するとしばらくはとはちがい震えるような快感が待っています。

youtien
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 使い方は、挿入して、何もせずにただひたすらまっているだけでいいんでしょうか? 使い方が、いまひとつ分からないんです!

その他の回答 (1)

• ylovedayo
回答No.1

あんま、okwebにあってるかわかりませんが、 ローションつかいました?? う○ちしてて気持ちいいっておもったことありますか? あと鍛錬です。合わない人は結構むずいよ。

youtien
質問者

お礼

お返事遅くなりました!!! ローション使ってしているんですが、なかなかうまくいきません。まあ気長にいきますわ!ありがとうございます。