• ベストアンサー

なかなか支払ってくれない出品者

toru0114の回答

• toru0114
回答No.2

オークションは気長に待つこともあるのです。 自分は10月の半ばに落札されていまだに入金されてない 商品もあります。さすがにここまできたらいやになりま すが6~10日は猶予をあげてもいいと思いますよ。 振込み意思はあると思いますので。

bi3
質問者

お礼

そうゆう人がオークションに入札出来るのが困り 物ですね。 遅れたら遅れたとメールも欲しい気がします。 他の人とは順調に取引しているのも腹が立ちます。 回答有難うございました。