• ベストアンサー

ping攻撃って?

ping攻撃って具体的に何ですか? (どこぞでやりあってるようですが・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

こんなやつです。

参考URL:
http://sinzo.web.infoseek.co.jp/joho/kodogozen/06sec/001/point001.htm
LINERS
質問者

お礼

ac-sakuraさんご回答ありがとうございます。 すみません、どうしても先ほどのやり取り(意味有)を見ていて気になったので。 かの人達のやり取りは何が原因だったのでしょう?