• ベストアンサー

ADSL

自宅に電話回線は来ているのですが、電話回線(権利)の契約をしていません。いわゆる携帯のみの状態です。この場合、このまま電話回線の契約をしなくてもADSLの契約をしインターネットの接続は可能なのでしょうか。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.2

出来ますが、確認が必要です。 各プロバイダーで基本料金はそんなに差がありませんので 無料○ヶ月など得点のあるところなどを選ぶのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/entry/index.html
kenken31
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電話共用タイプではなくインターネット専用回線で契約できます。

kenken31
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました。とても参考になりました。