• ベストアンサー

愛車を再現

こちらのカテゴリでよいのか迷いましたが、 どうぞよろしくお願い致します。 自分の愛車、バイクなのですが、写真などから再現して、 立体模型というのでしょうか、実物より小さな立体にして 手元に飾りたいのですが、そういうことを頼めるところが ありましたら是非、紹介してください。 かかる値段なども分かるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

• y32y
  • お礼率73% (73/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096408にも回答しておきました。 ホンダCB400F'94モデルなら、アオシマから1/12スケールで出てますね。 改造してある(パーツ交換している)なら、別途改造費用がかかります。 ノーマルキットの制作費の倍くらいになりそうです。

y32y
質問者

お礼

ありがとうございます。 94年モデルではないのですが、75年くらいのだと思います。 プレゼントにしようと思ったので詳しくは分かりませんが、 94年モデルを元に作っていただけるのでしょうか…。 あとできればそういったことをやっていただけるところを教えていただきたいのですが? よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

バイクの種類によりますが、プラモデルがあれば代行製作してくれるところがあります。 値段はそれなりにかかります。 残念ながらプラモデルのキットがない場合、非常に高価になります。 ちなみに、車種はなんですか?

y32y
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 車種は『CB400F』になります。 ハンドルやシートなど変えてしまっています。 よろしくお願い致します。