• 締切済み
  • 暇なときにでも

木村拓哉さんKIRIN紅茶のCM曲

キムタク出演の、KIRINのWHITE TEA? のCMのあのかっこいい曲について教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

公式サイトのCM紹介に載っているようです。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/nqp/top_f.html

• 回答No.1

ここで聴けるものではないですか?

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/nqp/tea/cm.html