• 締切済み

AFINA PC APC380R1でMEからXPにした方、又わかる方お願いします

AFINA PC APC380R1でMEからXPにアップグレード するのにBIOSの書き換えやセットアップ時に ディスプレイの表示エラーが有るので事前にドライバーや設定をしてからやらないといけないのに、 知らずにそのままアップしてしまいました^^; 色々障害が出ましたけど、何とかアップできました けど、TVチュナーが付きません、調べたら、 BIOSの書き換えやドライバーが要るようです。 *XPのままでやっても大丈夫でしょうか? それともまたMEに戻してから? 解る方よろしくお願いしますm(T_T)m

みんなの回答

• hi-man
回答No.1

APC380R1で検索してみました http://sotec.eservice.co.jp/laboratory/upgradecheck/winXP/51_APC380R1.html 参考までに