• ベストアンサー

RealJukkeboxのアドレスにアクセスするとRealPlayerが出てきます。

CDをRealPlayerで編集してカーナビで聞く事ができるように編集しました。HDDナビ用にSDカードに書き込めるようにmp3ファイルにしたいと思います。RealJukkeboxで作成可能と本に書いてあったので、そのアドレスにアクセスするのですが、RealPlayerの画面が出てきます。その他のホームページからアドレスを確認してアクセスしても同じです。RealPlayerの画面に RealJukkeboxのアクセス方法も出ていないようなのですが、見落としでしょうか?RealJukkeboxをインストールする方法をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amd_5x86
回答No.1

Windowsの場合、現在はReal Player 10.5しかありません CDからMP3ファイルを作る機能は一緒です