• 締切済み

著作権違反のサイト

サイトから写真が消えたり サイト自体が消滅することがあります。 その中で、いくつかは他人の著作権を侵害して クレームがきて削除となったと推定されますが 実際はどうなんですか。 実例を幾つか教えてください。 企業からどんなクレームがきてるんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#8311
noname#8311

みんなの回答

回答No.1

下記サイトの「目次3番目」に著作権侵害例があります。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=site110