• ベストアンサー

題名が知りたいのですが…

友人からオススメされたアニメの題名を忘れてしまいました。友人とは今連絡がとれなくて検討もつかないので質問します。 分かるのはこの秋始まったロボットアニメってことだけなんですが…ちなみにSEEDではありません。それ以外で心当たりがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.1

TV東京系 日曜日朝8:30 「ZOIDS FUZORS」 CS・関東U局 深夜時間帯 「神無月の巫女」 ロボットが出てくる秋からの新番組ってこれくらいだと思うのですが。 特撮なら「幻星神ジャスティライザー」もありますけど、アニメですよね。

excuse08
質問者

お礼

「神無月の巫女」!!これです!回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• yumi0130
回答No.2

TV東京系『トランスフォーマー スーパーリンク』夜6時 でしょうか?このアニメにもロボットは出ていると思うのですが・・・  間違っていたらすみません。  

excuse08
質問者

お礼

無事解決しました。回答ありがとうございました♪