• ベストアンサー

通信制の大学で資格の取れるところ

通信制の大学で資格を一緒にとりたいのですが、この学科二はいればこの資格がとれるというのが詳しく乗っている本やおすすめがありましたら教えて下さい。 ネットで調べても、同じ学校ばかりであまり詳しく乗っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

晶文社出版の「通信教育の大学・短大・大学院案内」という本にいろいろな大学の詳しい案内が載ってますよ。 うちにも通信大学生がいるのでけっこうチェックしました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794993455/qid=1101018563/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-4633634-5300229