• 締切済み

通信制大学での資格取得について

通信制大学(正科)のことについて質問です。 通信制大学では、資格の取れるコースがありますが、 例えば一つのコースで中学校教諭(社会)と中学校教諭(英語)が取れるとします。 その場合、きちんと履修科目を登録していれば、 両方の資格を取得することは可能なのでしょうか。 大変なことなのは理解しています。 ご存知の方、ご回答をお待ちしています。

noname#193844

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

大学によって違うかもしれないので実際に電話して聞くことをお勧めします。

質問者

お礼

そうですよね、そうしてみます。 ご回答ありがとうございました。