• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インプレッサのブースト圧

先日インプレッサ(GC8,WRX,STiではないです)にブースト計を取り付けました。 そこで質問なのですがインプレッサの最大ブースト圧はどれくらいなのでしょうか? それから普通、アイドリング時に針はどのあたりを指しているものなのですか? わかる方だけでも良いのでよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2263
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • assist
  • ベストアンサー率45% (279/611)

GC8の何型かで違います 以前乗っていたGC8Aは純正の連成計で最大0.8Kg位でした 負圧は、だいたい500から550位だったと記憶しています 今は単位がパスカルですから換算してください (1kgf/cm2=98.07kPa、1mmHg=0.13kPa)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御解答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

個体差、圧をとる場所にもよりますが、 だいたい上が0.7~0.85 下が500くらいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御解答ありがとうございます。