• ベストアンサー

ダッフルコートが日に焼けて変色してしまいました。

白のダッフルコートなのですが、夏中、日に当たる場所に放置しておいたら、ところどころがクリーム色に変色してしまい、見るに耐えないようになってしまいました。 クリーニング屋さんではどうにもならないそうです。 日焼けサロンになんか持って行ったら元に戻るかな・・でも、受け付けてくれるかな・・なんてアホみたいなことも考えたりしてます。 何かよい方法がありましたら教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

真っ白でしたら漂白をしてみては? もしくは白や他の色に染色するとか・・。 家庭用の染色剤ってありますよ。

ilovemarch
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 あまりピンとこなかったので・・。 染色する勇気はないので、どうでもいいようなときに着ることにしますね。 でも、参考になりました。ありがとうございました!