- ベストアンサー
auの解約月
昨年の12月からauを使っています。 解約したいのですが、解約手数料が無料なのは、11月でしょうか?12月でしょうか? 説明書を読むのですがいまいちはっきりしなくて。。。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- milk-candy
- ベストアンサー率57% (297/515)
- vhappyv
- ベストアンサー率0% (0/2)
関連するQ&A
- auの解約料の件で。
au解約料の件でちょっと疑問が出てきてしまいまして、質問しました。 現在auのW52Hを使っています。 携帯の契約情報欄で調べて見たところ、現在のauご契約期間というところが24ヶ月目でして、機種変したのは、去年の7月です。 それで、今日ある店で3月にならないと解約手数料がかからないようにはならないと言われました。 でも、自分で調べたところ、使い始めた月からちょうど1年目、2年目の月は解約料がかからないと言うことを知りまして、どちらが正しいのかわからなくなってしまいました。 24ヶ月目というのは、まだ解約手数料がかかる時期に入るんでしょうか? もしかして、25ヶ月目にカウントされた時点で初めて解約ができるようになるということなのでしょうか? わかりづらい質問かもしれませんが、どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- au
- 使わないau携帯、いつ解約したほうが損しなくなりますか?
今年の4月にプランSS(毎月1,800円)に機種変更しました。 フルサポートプラン、誰でも割に加入しています。 毎月、auに1,896円払っていますが、ほとんど使わないのでもったいないので解約を検討しています。 フルサポートプランは解約手数料が高いそうで、来年の3月までに解約すると18,000円ほどかかり、4月から9月までは12,000円かかり、10月からは6,000円、2010年の4月以降に無料になります。 いつ解約すればトントンになりますか?
- ベストアンサー
- au
- auの解約手数料について
auの解約手数料について 今、契約して38ヶ月目のau携帯を解約したいと思っています。 料金プランSSで、誰でも割に入っているのですが、解約手数料はどのぐらい取られますか? 教えて下さい。
- ベストアンサー
- au
- auを解約したいのですが
auの解約について教えてください。 現在AUを3台契約しておりまして、そのうち2台を解約しようと思っているのですが、家族割でメインの端末に無料定額を分けあえるという事から半年間何もしてなかったのですが、やはり不要と思い解約をしようと考えています。 しかし何も考えずに数日前買取ショップに出してしまい、手元には解約したいSIMカード2枚だけ転がっています。 SIMカードをAUショップに持っていけば解約できるのでしょうか? また、紛失したと言って解約した場合、盗難扱いの携帯電話となり中古ショップで買われた方がロック解除できなくなるという問題は発生してしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- au
- auを新規契約して、すぐ解約した場合の解約手数料
auを新規契約して、すぐ解約したい場合で、解約手数料を最安にしたい場合、どのようなプランにすれば解約手数料などが安く済みますか?また、解約するための条件などはありますか?
- ベストアンサー
- au
- au解約の時期について
現在、auで年割り&家族割りを契約していて、解約予定です。4月で12ヶ月になるため、年割り&家族割りの解約を予定しています。(3月中に解約すれば解約料は無料なので) あとは携帯電話の契約そのものですが、3/31で解約が良いでしょうか、それとも4/1にならないと年割り&家族割りの解約料がかかってしまうでしょうか。お金の負担が少ない方で考えています。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- au光解約金について
au光からdocomo光に変更するため事前に解約金が発生するか、発生しないのはいつか問い合わせ、解約金がかからない月を選んで工事をしました。ところが、auから「解約金15000円」という通知がメールで届きました。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えてください。
- ベストアンサー
- au
- MFC-J7100CDWのドライバーをインストールできずに困っています。カーネルモードのプリンタードライバーをインストールしようとするとエラーメッセージが表示されます。
- 試したこととして、付属のドライバー/ユーティリティディスクとサイトからのドライバーファイルダウンロードの両方を試しましたがうまくいきませんでした。ドライバーを削除してから再インストールしても同様のエラーが出ます。
- お使いの環境はWindows10 Pro 64bitで、接続はUSBケーブルです。また、関連するソフト・アプリとして付属のドライバー/ユーティリティディスクを使用しています。電話回線は未接続です。