• ベストアンサー

YAHOO!のBBについてお尋ねですが??

k-chanの回答

• k-chan
回答No.1

前にも同じような質問があったと思います…/( .― .)\ はて? その時の参URLを見た私は… 結局、NTTのADSLに申し込みをしました、 「YAhoo!」さん、ごめんなさい…

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0107/02/annexa.html
sunpi-r
質問者

お礼

お返事有難うございます! YAhoo!の画面上では良いことしか書いてないですよねー。 こういったページがあるとすごく参考になります。 *でも私には1回見ただけでは理解力が少し足らない(?)です。 ので、主人に読んで理解してもらいます。(笑)