• ベストアンサー

コーヒーメーカーで。

コーヒーメーカーでタイマー付きのものって あるんでしょうか? 朝6時30分にセットしておいたらぴぴぴー♪ とその時間にコーヒーが淹れてある…みたいな。 使っている方 ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィス用?の大きい容量のものですが、以下の商品などがそうですよ! 24時間のタイマー付きです。

参考URL:
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/ENZE.html
innocentgreen
質問者

お礼

すすすすばらしい!!!!!! 容量は確かに大きめですけど2杯からって あるし…大きいマグカップで二人で飲むし… これはいいものを教えていただきました! 早速今夜 家族会議です。(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私の友人は電源そのものを「タイマー」にセットしていましたよ。 指定時間になると通電されるタイプのものですね。これなら好きなコーヒーメーカーでタイマーが使えますよね。 スイッチがオンのまま電源を切っても再度通電するとオフのままで自分でスイッチを入れないとダメなタイプはNGです。一般的なコーヒーメーカーならほとんど大丈夫だと思いますけどね。

innocentgreen
質問者

お礼

あ~ なるほど! そういう方法があるんですね!通電タイプのタイマー ですか。考える人はすごいことを思いつくんですね。 うちにはまだコーヒーメーカーそのものがないので いろんな意味で参考になります。 デザインも気にいったのが欲しかったりするし… ありがとうございました!