• ベストアンサー

機動戦士?ウィルス?

なんか、ウィンドウの上部のページの名前とか出てくる部分に、インターネットスーパーサイヤ人とか、ガンダム関係の文章が出てきますTT ノートンとかでは発見できず・・・駆除のしかたわかるかた、助けてくさい><お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.2

ここに行きましょう。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
fansy
質問者

お礼

結果、何かはわかりませんが・・サイトに書いていた通り、セーフモードで立ち上げてSpybotを使ってみたら、削除できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ちょっと違うような気もしますが、これじゃないでしょうか?もしくは亜種かもしれません。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0410/21/news050.html

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0410/21/news050.html
noname#40123
noname#40123
回答No.3

まずは、「プログラムの追加と削除(アプリケーションの追加と削除)」にその関係のソフトの名前がないでしょうか? 関係する名前とすれば「悟空・ドラゴンポール」等でしょう。 そこから探してみてください。 そこにあれば、それを削除してください。 あとは、スパイウェア関係の駆除ツールでゴミを削除してください。

• LINERS
回答No.1

スパイウェアでしょうかねぇ? 参考まで

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/
fansy
質問者

お礼

Ad-awareでも、spybotでも駄目なんですTT