• ベストアンサー

おしりの割れメ。。

カテゴリーをどれにすればよいのかかなり迷ったのですが(笑)ものすごいくだらない質問ですみません。。でも本人、結構真剣に悩んでます。 女なのですが、おしりのわれめ(肛門の近くではなく、おしり自体の割れメ部分です)が蒸れやすいみたいで正直臭うのです。気になってトイレにいったときにマメに拭いているのですがすぐに蒸れて臭くなります。何かよい解消法はないでしょうか?これが気になってエッチの時に大胆なポーズもとれません。。(^_^;)(いわゆる女豹ポーズで後ろから責められるのが好きですがこれに気づいてからは気になってなかなかそんな格好もできず。。(>_<)) くだらない質問ですみませんが、どなたかアドバイス下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

AGプラスで消臭すると良いですよ。すごーく効きます。

kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます☆ AGプラスですかあー!!!!AGプラスってワキの抑汗スプレーですよね??おしりでもきくんですか!!試してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

トイレに行く度に生理の時専用のふき取りシートとかそういうので清潔にしてみてはどうでしょう?それプラス#3様のようにAGプラスを使用するとか。 あと、ビデとかのあるトイレだったら、それを使用するのも良いかも。

kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます!!! なるほど、ふき取りシートもよさそうですね!!!やはりAGプラスはよさそう。。試してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki_is
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.2

ガードルなど、下着で蒸れてる・・・とは考えられませんか? いっそのこと、Tバック着けてみてはどうでしょう。

kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます。 下着はむれないように気をつけていてガードルやタイツなども普段はいていません。なるべくコットンの通気性のよい下着をつけるように心がけているのですが。。Tバックですか。。前はつけていたのですが(笑)なんだか安定が悪くてしっくりこなかったんですよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ヤル マエニ シャワー アラウ ヤル マエニ ウエットティッシュ フク クダラナク ハ ナイ

kaodai
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりまめに拭いたりするしかないのですね。。(^_^;)頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしりが痛いのですが・・・

    45歳の女性です。 時々(年に何回か)おしりが痛くなります。 決まって夜中に起こります。 肛門が腸側からぐぅ~と押されるような痛みです。 肛門が痛いのか尾てい骨が痛いのかわからないような感じです。 トイレに行って排便をしようと思っても出ません。 便通は毎日あります。 30分から1時間ぐらいで痛みは治まります。 性周期にはあまり関係なく起こってると思います。 内膜症かなぁとも思ったのですが、 生理痛がひどくなっていくことも無いし、 出血がひどくなることもありません。 もちろん肛門からの出血もありません。 こんな症状がもうかれこれ3,4年見られます。 痛みの出現に規則性は無い様に思います。 ただ、起こるのは必ず夜中で、睡眠不足になるので困ります。 それに痛みの原因がわからないので、気になります。 婦人科の先生や肛門科の先生に、 口頭で聞いてみたのですが、よくわからないということです。 もしかしたら何かの祟りかなぁなんて思ったりもします。 どなたか解明してください。 よろしくお願いします。

  • おしりの洗い方

    お風呂でのおしりの洗い方について、ふと気になったので質問します。 石鹸で洗うかどうか、という質問は見つかったのですが、どのように洗うかというのは見つからなかったので… 皆さんは肛門周辺を何でどのように洗っていますか? ボディタオルの類ですか? それとも素手ですか? どうも私は潔癖症の気があるのか、素手というのはちょっと抵抗があるのですが…。 よろしくお願いします。

  • おしりについて

    以前に同じ質問をしたのですが、書き方が悪かったのか回答をいただけなかったのでまた投稿させていただきます。 肛門の周りのにおいの事なのですが、シャワーなどで洗ってもしばらくするとまたにおってきます。 気になってたまに触って確認するたびにがっかりします。 こういう症状は私だけでしょうか…。 奥までしっかり洗ったあとはしばらくにおわないのですが、すぐにまたにおいがやってきます。 この為気になって、人に近づくのがこわくなったりします。 服の上からでもおしりのにおいって感じますか? なぜしばらくするとまた臭くなってしまうのですか? 教えて下さい。

  • 猫が便秘がちでついにカチカチうんちに・・・おしりからなんかの液が出ています。

    室内飼いの猫が最近便秘がちです。 何回もトイレに通うのですが、出ません。本人も「う~ん」と力んでいてかわいそうです。 今見たら、おしりの状態は、肛門のまわりに何かの液がついています。においはウンチ類のにおいではないです。肛門腺?ですかね?知識が無いので分かりません。出ているとどうなるんですか? えさはカリカリと缶詰め4:1の割合です。以前1:1にしたら太ってしまったので・・・ 早くの処置が必要なら、(過保護かもしれませんが)明日にでも仕事を休み、獣医にかかろうかと思いますが。 詳しい方、お教えください。

    • ベストアンサー
  • 子犬のうんちの後のおしりの拭き方

    約3ヶ月のヨーキーを飼っています。 最近、トイレはほぼ完璧に覚えてくれて、ゲージの外で遊んでいるときでも自分でゲージの中のトイレに戻ってしてくれるようになりました。 うんちをした後ですが、肛門のまわりにうんちが少しついている時があります。 衛生面を考えて、うんちの後すぐにおしりをペット用のウェットティッシュで拭いてあげているのですが、うんちをした後はなぜか非常に興奮していて、拭こうとするとものすごい勢いで噛んで抵抗します。 おしりが痛いのかと思い、優しく拭くように心がけているのですがなかなか苦戦しています。(本当に優しくポンポンとぬぐうだけです) おしりを拭こうとする前(というかうんちをする直前)から興奮しているので、おしりを拭かれるのが嫌で興奮しているわけでは無い様な気もします。 うんちをした後にゲージに閉じ込めてしばらく時間をおき、興奮が鎮まったらまた外に出してあげるという方法もあるかもしれませんが、「ウンチをトイレでする→ゲージに閉じ込められて遊んでもらえなくなる」みたいに覚えられたら厄介なので出来れば避けたいです。 なにか上手くおしりを拭いてあげる方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • おしりのぶつぶつ

    妊娠に伴いいぼ痔になり、産院から強力ポステリザンを処方されました。何日か続けて塗っていたところ、肛門回りがかゆくなり、気づくと赤いぶつぶつが出来ていました。肛門回りというか実際にはもっと広範囲で、尾てい骨の下辺り、おしりの皮膚と皮膚がくっつく部分(うまい説明が出来ずすみません)に出来ています。昨夜入浴後塗って寝たところ夜中にかゆくなり、気になって眠れませんでした。出産までに痔を軽くしたいという思いから常用していたためひどくなったのでしょうか?ここ最近疲れていてお風呂に入らず寝たり、ナプキンをきちんと変えられなかったりしたためカンジダかも…とも思っています。次の健診で話す予定ではあるのですが、気になるので質問させてください。塗ってから時間が経ったのか、かゆみはそれほど気にならなくなりました。

  • おしりの穴の検査って??

    初めて「人間ドック」(日帰り)を受けることになりました。 沢山の検査項目がある中で... 「おしりの穴からの触診」というのがありどのようなものか不安です。 そこでこれを受けたことのある方に質問です。 ※この検査で何が判るんでしょうか? ※どんな格好でおしりの穴を見られるのでしょう?  少しは局部を隠すことは出来るのでしょうか?  (女性の場合とても気になってしまいます。) ※断ることも出来るらしいのですが料金に入ってしまっているので 受けていた方が良いのでしょうか? どうか宜しくアドバイス願います。

  • ウォッシュレットのおしりで浣腸

    真に恥ずかしい質問で申し訳ないのですが… 2年くらい前から、便の出が悪いときなどに、ウォッシュレットの『おしり』で浣腸をするようになりました。 家のトイレのみの癖なのですが、僕の他に母もそのトイレを使用しています。 これって衛生的にマズイですかね・・・? おなかに便が残るのが嫌な正確なので、毎回といっていいほど必ずやっちゃうんですが;; やり始めてから特に体調的にかわった様子は無い(はず)なのですが… 最近ちょっと気になったので恥を忍んで質問させて下さい。 どうかご回答よろしく威お願いします

  • 肛門の近くに・・・大げさかも知れませんが・・

    こんにちは。昨日お風呂でおしりを洗っている時に気付いたのですが、肛門ではなく肛門の近くの部分にちょっとした小さいふくらみがありました。普通にしていれば大丈夫ですが押すと痛かったです。 自分の見えない位置にあるので見ることが出来ないのですが、これは癌ではありませんよね・・・? それとも痔なのでしょうか? 因みに大きいほうをトイレでして、ペーパーで拭くと血が付くことは昔からたまにあります(特に便秘が解消されたときに^^;)ので、痔の可能性はないとは思うのですが・・・(押さない限りは痛くないので) 因みに私はおりものが多くて、常にナプキンを当てている状態なので、夏でおしりが蒸れて出来物が出来てしまったと言う可能性も考えられますが、皆さんはどの可能性が大きいと思いますか?

  • 彼のおしりに対する興味

    こんにちわ。20代前半女性です。 付き合って1年半以上経つ彼氏がいます。 彼とはエッチの相性もよく、毎回しっかり心行くまで愛し合っています(笑) しかし最近彼のおしりに対する興味が強くなり過ぎて、少し戸惑うことがあります。 おしりを愛撫する時間が以前よりもずっと長くなり、丁寧にしっかり舐めてくれます。 その行為自体はすごく快感で、イキそうになるくらいなのですが…。 その流れで彼が「こっちにも挿れてみたいな」と言うことが増えてきました。 私が冗談っぽく「え~やだよ~」と言ってみても、どうやら本気で嫌がっているようには見えず、むしろおしりも性感帯である私も本音はしたいのだと思っているようです。 彼には出来るだけ気持ちよくなって欲しいし、本当に望んでいることならば、出来るだけ希望を叶えてあげたいと思っています。 だけど、アナルセックスについて過去のgooの質問も検索しましたが、痔や脱肛等の女性側のリスクが多く、ゴムを用いたとしても感染症に罹る可能性も高まるということが見えてきました。 そして何より排泄物が貯留している部分に彼のモノを挿れられるということは、私自身どうしても抵抗があります。 これらの理由により、アナルセックスはどうしてもしたくないと思っています。 ちなみに普段のセックスで彼は十分に満たされているようですし、今のところマンネリ化した様子も全くないので、マンネリ脱出という訳ではないようです。 言い方も非常にやんわりですし、今すぐ絶対にしたいという感じでもないし、彼はたとえ自分が本当にしたいことであっても、私が本気で嫌がることは絶対に強制しない人です。 この場合は真面目にアナルセックスのリスクをしっかり説明して本当にやめてほしいということを伝えるべきでしょうか? それとも、深刻な感じではないけれど、本当にアナルセックスはしたくないと伝える方法はあるでしょうか? 皆様の助言を頂きたいです(><) よろしくお願いします。