• ベストアンサー

おしりの割れメ。。

カテゴリーをどれにすればよいのかかなり迷ったのですが(笑)ものすごいくだらない質問ですみません。。でも本人、結構真剣に悩んでます。 女なのですが、おしりのわれめ(肛門の近くではなく、おしり自体の割れメ部分です)が蒸れやすいみたいで正直臭うのです。気になってトイレにいったときにマメに拭いているのですがすぐに蒸れて臭くなります。何かよい解消法はないでしょうか?これが気になってエッチの時に大胆なポーズもとれません。。(^_^;)(いわゆる女豹ポーズで後ろから責められるのが好きですがこれに気づいてからは気になってなかなかそんな格好もできず。。(>_<)) くだらない質問ですみませんが、どなたかアドバイス下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

AGプラスで消臭すると良いですよ。すごーく効きます。

kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます☆ AGプラスですかあー!!!!AGプラスってワキの抑汗スプレーですよね??おしりでもきくんですか!!試してみます!

その他の回答 (3)

回答No.4

トイレに行く度に生理の時専用のふき取りシートとかそういうので清潔にしてみてはどうでしょう?それプラス#3様のようにAGプラスを使用するとか。 あと、ビデとかのあるトイレだったら、それを使用するのも良いかも。

kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます!!! なるほど、ふき取りシートもよさそうですね!!!やはりAGプラスはよさそう。。試してみます!

• aki_is
回答No.2

ガードルなど、下着で蒸れてる・・・とは考えられませんか? いっそのこと、Tバック着けてみてはどうでしょう。

kaodai
質問者

お礼

レスありがとうございます。 下着はむれないように気をつけていてガードルやタイツなども普段はいていません。なるべくコットンの通気性のよい下着をつけるように心がけているのですが。。Tバックですか。。前はつけていたのですが(笑)なんだか安定が悪くてしっくりこなかったんですよね。。

回答No.1

ヤル マエニ シャワー アラウ ヤル マエニ ウエットティッシュ フク クダラナク ハ ナイ

kaodai
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりまめに拭いたりするしかないのですね。。(^_^;)頑張ります!