• 締切済み

昨日の夢

自分の家ではないですが二階建ての家の一階にいます。 見知らぬ子供がドライヤーを手にすると同時にショック死してしまいました。 一瞬のうちに顔色が白くなっています。 別の家でも同じような死に方をした人があと一人いました。 その仕掛けを作った犯人?は私の子供も狙っています。 私は「うちの子に手をかけたら絶対に許さないから!!」と威嚇しています。 うちの子はその犯人にコップの水を頭からかけられてしまいましたがそれ以上の危害はありませんでした。

みんなの回答

• zasawaqa
回答No.1

質問は何なのか書いてませんが「占って欲しい」という意味で判断します。  ここで占うことは出来ませんのでこちらへどうぞ。  http://dream.kdn.ne.jp/

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/