• 締切済み

昨日の夢

自分の家ではないですが二階建ての家の一階にいます。 見知らぬ子供がドライヤーを手にすると同時にショック死してしまいました。 一瞬のうちに顔色が白くなっています。 別の家でも同じような死に方をした人があと一人いました。 その仕掛けを作った犯人?は私の子供も狙っています。 私は「うちの子に手をかけたら絶対に許さないから!!」と威嚇しています。 うちの子はその犯人にコップの水を頭からかけられてしまいましたがそれ以上の危害はありませんでした。

みんなの回答

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 質問は何なのか書いてませんが「占って欲しい」という意味で判断します。  ここで占うことは出来ませんのでこちらへどうぞ。  http://dream.kdn.ne.jp/

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/

関連するQ&A

  • いぬのしつけについて

    3日前から飼っている (2ヶ月)のしつけに ついてです。 その子は多分気が強いん でしょうね。 ドライヤーをつかってたら  ドライヤーに威嚇をし、 成犬がいえにきても 噛みついていきます…。 その子は甘噛みとは 言えないような噛み方を 私や親にします。 本を見てみましたが、 無視や痛がると書いてありましたので やってみても あまり効果がないんです。 あるサイトで、 タオルやぬいぐるみを噛みついてると 凶暴になると、書いてありました。 私の家はゲージにぬいぐるみ 入れてるんですよね。 それが原因でしょうか? また、しつけについて 詳しく書いてあるサイト、本 など 教えていただければ ありがたいです。

    • ベストアンサー
  • 夢を占ってください

    すごく不安になる夢を見ました。 ずっと嫌な気分で、これはなんだと思いとりあえずメモにおこしました。そこで夢占いというものがあると聞き、是非して頂きたいと思い…。サイトなどでも探したのですが、私の見た夢と上手く噛み合わないのです。そこで質問してみようと思いました。宜しくお願いします。 まず母と姉を下着姿で見送っているシーンから始まります。外でこんな姿なんて考えられません 団地に住んでるのですが、一番下の階には掲示板があり、そこには私の名前と「新宿なんたらテスト結果」みたいなことが書かれており、私は1位で賞金もかかれていました。新宿に住んでるわけでもありませんし意味がわかりませんでした。 団地の階段を登るにつれ、いつもとなにか違うことに気づくんです。 階段の横の壁などに怖い人間の子供の落書きがしてあったりします。 自分の家の前につくと、扉のまわりにはびっしりと文字がかいてあり、サイコパスやらなんやらで埋め尽くされているのです。 扉を開けると、短い廊下にはブルーシートがひかれており、奥の部屋(といってもすごく近いですが)のドアが開いていて、男の子が覗いているんです。 君がやったの?と聞き少し話した記憶はあるのですがあまり覚えていません。そのまま中に進むと部屋がめちゃくちゃにされており、至る所に怖い落書きがあるのです。 寝室にいくとめちゃくちゃの部屋に男女2人と子供が布団で寝ており、私は何故か上の階の人だと認識するんです。実際の上の階の方とは違うのに。どうやって入ったんだ、など聞きます。 そこでまた話をするのですがやはり話の部分は覚えていないんです。 覚えているのは、寝室の奥の大きめの窓から子供が上の階へ逃げ出そうとするシーンです。 私は必死にその足を掴み、このまま下に引っ張って落とすぞ!などと言います。結局は子供に逃げられてしまうのですが。 そこからは記憶が霞んでおり… 家の中から人間が消えたとき、飼い猫が子猫になって出てくるんです。その子を抱き上げていると、弱った全く一緒の子猫が現れるんです。 私は弱ってる子が私の飼い猫だと思いそっちの子を抱き締めます。 抱きしめてるとだんだん元気になっていくんです。 そこからはその後や関係ない違う夢など色々な場面が出てきた気がするのですが途切れ途切れでうまく表せそうにないです。 分かりづらい文章でごめんなさい。 ここのシーンのようなとこはこれを表してる、などでも良いので少しでも聞きたいです

  • 怖い夢を見ました。

    怖い夢を見ました。40歳の主婦で子供1人です。趣味で習字教室をしています。子供とは理由あって、今は別々に暮らしています。怖い夢というのは、私がまだ娘で、出産の途中のような感じで、子供の手だけが体からでている状況で、この子は器量はいいけどこんな状態だからと、家に閉じこめられているのです。 この夢は何を暗示しているのでしょうか?どなたか夢分析に詳しいかた、教えて下さい。

  • トイプードル 家族を分け隔てする?

    6か月になるオスのトイプーを飼っています。 生後3か月で迎い入れました。 最初は大人しく、育てやすい子でしたが、 一番大好きなのは主婦である私で、 とにかく私の事は大好きで忠実ですが、 夫や、子供たちの事は私以下です。 夫が帰ってくると吠えますが、顔を見てもしばらく吠えます。 威嚇などはしません。 子供たち(小学生男子2人)には 威嚇して噛んだりします。 威嚇するのは、私のそばに犬がいる時、 子供たちが近づいて来たらや、 子供たちが抱っこしようとすると、ウーッと言って噛みます。 子供たちは2人とも顔を噛まれました。 犬を強く叱りましたが、私に怒られたショックで 一晩食欲がなくなり、下痢をしました。 いつも威嚇するわけではなく、私が留守だと 威嚇や吠えたりなど、家族にはしないそうです。 私が家に居る時に、強気になるようです。 完全に犬は子供たちを下に見ています。 先日去勢をしましたが、性格は変わりないようです。 子供たちの何がそんなに威嚇対象なのか、 普通に歩いていても、ガウガウと怒られることもあるので、 子供たちも対抗してケージに入れて無視したり、 強気になっています。 でも、なかなかリーダーにはなれません。 今後、この子たちは威嚇されないようになるのか? 子供たちも可愛いと言って可愛がりたいのですが、 「俺はお前たちに自由にはならない!」と言う態度です。 私には素直で忠実なのですが、 家族をこんなにも分け隔てするものなのでしょうか? ちなみに私は子供のころ雑種の犬を何匹も飼ったことがありますが、 家族を分け隔てすることはなく、 誰に対しても友好的でした。 小型犬、室内犬は初めて飼いましたが、 私は育てやすいと思いますが、 家族はむずかしいと思っているようです。 トイプーは性格が難しい子が多いのでしょうか?

    • ベストアンサー
  •  昨日4歳の娘がマンションの外付けの階段下に閉じ込められて、裸にされて

     昨日4歳の娘がマンションの外付けの階段下に閉じ込められて、裸にされていました。回りの子供たちが 小学校三年生の子がやったと言っていたので、それを信じてその子の家に怒鳴り込みにいきました。警察も呼んで、調べてもらいました。が、今日になって、別の小学生の子が犯人だと分かりました。  犯人の子と、私が怒鳴り込んだ子に誤りに行きましたが、「もう学校にも行けない。」と、本人は言ってるらしく、また、嘔吐などの病気になっているらしいです。  チョット調べてから怒鳴り込めばよかったんですが、性犯罪かと火急の勢いで行ってしまったので、このような事態になってしまいました。  で、質問なんですが相手が慰謝料請求してきたら、どうしようかと思っています。  どの程度の金額が必要でしょうか。

  • 夢診断お願いします。…三回死んだ夢

    長文です。 だいぶ前に見た夢なのですが、 最近気になり印象に残っていたので 夢診断をおねがいしたいと思います。 病院っぽい?白い建物の廃墟で、建物の中を歩き回っていたら 三回違う方法で死んだ、あるいは殺された夢をみました。 一回目は転落死です。 建物内の階段を昇り二階にいったら、壁が崩れて外が見える行き止まりにたどり着きました。下は雑草の生えた地面です。 落差が建物の中なので一階分くらいありました。 ですが跳んで降りてみたところ、打ちどころが悪かったのか、そのまま死んでしまいました。 まぬけですね…(笑) あまりにも突然であっけなく、死んだときの痛みはなかったです。 二回目は変死?(もしかしたら焼死)でした。 また建物の中で一回目と同じところにたどり着き、 同じように飛び降りたら、今度は死なずに地面に着きました。 そしたら、降りた二階の下の一階の壁に、円形の錆びた鉄のトンネルがありました。 中は暗くてよく見えず、私は好奇心で近くに寄ってよく見ようとしました。 そしたら、急にトンネルの扉っぽいのが閉まり始めたんです。 あわててすぐにその場から離れようとしました。 だけど、いきなり磁力(?)みたいな力にひきずりこまれたんです。 私は上手く動けず、そのまま扉が閉まって閉じ込められ、 感覚で死んだとわかりました。一瞬炎に焼かれる気がしたと思います。 こちらも痛みは無かったんですが、さっきと違い、「死にたくない」という感情がありました。 三回目で殺されました。 誰とかじゃなく、黒い人の形をした影(?)一人に追われていて、 建物内で必死に逃げ回っていました。影の手には短剣がありました。 何回も何回も階段を昇ったのに距離は縮まらず、 いつのまにか降りてもいないのに三階、二階に逆戻りしてたり…。 かなり恐怖感がありました。 最後は暗い行き止まりで追い詰められ、刺されて死んだと思います。 この夢を見た頃にこういうシーンの映画や作品などは見ていません。 ですので、影響して夢に出てきたとは考えにくいです。 こういう夢ってちゃんと診断してもらった方がいいんでしょうか? それと最近、本屋でふと手にとった心霊スポットの本に、この白い建物とまるっきり同じ建物がありました。 しかも撮られてた雰囲気やアングルが、夢で出てきた映像とほぼ同じだったんです…。これは何か関係があるんでしょうか? いろいろ質問してしまいすみません。 以上よろしくおねがいします。

  • 1ヶ月程前、買い物から帰ってると子供が子猫♂(まだ歯が全部生え揃ってな

    1ヶ月程前、買い物から帰ってると子供が子猫♂(まだ歯が全部生え揃ってない)を見つけ、前日台風の影響で雨が続いていたせいもあってびしょ濡れで弱りきっていたので保護しました。うちには先に飼っていた猫♀のミイ(3歳で産まれた時から家の中だけて飼っていました)がいて最初は子猫に威嚇したりがありましたが1週間程で仲良く寝るまでになりました。子猫の方もどんどん元気になり、今では家の中を走り周り暴れ回ってます。最近子猫が、ミイに(先住猫)遊んで欲しくてチョッカイばかりするので、また威嚇を始めてしまいました。前はしつこい時だけ威嚇してたんですが、子猫が近寄ろうとするだけでミイが威嚇します。今日は私や子供にまで始めて威嚇してきました。かなりショックでしたがストレスがたまってはいけないと思い行き来は出来ますがとりあえず子猫とあまり接触しないように部屋を別にしました。がミイが自分で扉を開けれるので逢うと威嚇して猫パンチの連続…それが1週間近く続いてます。 ミイはストレスがたまってるのか昨日からトイレもしてません。姉が丁度子猫を引き取れると言っていたのでやはり子猫は姉の方に…と考えていますが、やっぱりもう一度仲良くなって欲しいとゆう気持ちの方がでかいです。猫飼っている方でウチの猫はまた仲良くなったよとかいう方いましたらアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 夢占いお願いします

    私は中学生です。 昨日こんな夢を見ました。 幼稚園のころ好きだった人、つまり初恋の人に会いに行ったんです。 現実は私も彼も引っ越していてどこにいるのか分かりませんが。。。 私は夢で探偵に頼んで場所を教えてもらいました。 彼の家は山奥で、彼の家族は私を追い払おうとしました。 そして2人は手をつないで逃げました。 そのときの彼の顔はある芸能人だったんです。 そして山じゃないところに出て、彼は初恋の彼の顔に戻り2人は手をつないであるいていました。 左手には彼の手が、そして右手にはなぜかパイプイスを持ったクラスの子Hちゃんの手が握られていました。 そして3人で歩いていたところ、クラスの子のいろいろな人から 声をかけられるんです。 みんな彼のことを私のクラスの子のH君と呼んでいました。 そして私の友達2人から声をかけられました。 その中の1人は現実でH君が好きです。 だからその子はショックをうけていました。 顔は彼なのに私も彼をH君と呼んでいました。 なので私はその友達にずっと謝っていました。 その友達2人に私は無視されていました。 意味が分からない所もあるかもしれませんが 夢鑑定おねがいします!

  • 虐待を受けていたチワワを普通のペットとして飼いたい

    色々な家を回って私の親戚の家にやってきたチワワなんですがかなりの虐待を受けていたらしく物凄く凶暴です(精神病と診断されています) 特に男性と子供(赤ちゃん)には警戒心が強く手を出せば必ず激しく噛み付きます 飼い主でもお風呂に入れる事は出来ません 今はペットショップにお願いしてるんですが 1度頼むと次回から断られるくらい凶暴なんです 今5歳で色々な家に引き取られてるんですがあまりにも凶暴なんで どんな愛犬家でも手に負えず色々な家を転々としています すごく頭は良いのでお手やお座りごろ~んもしますし家の中では 体調が壊るまでおしっこをしないで我慢します 背の高さの2倍くらいあるダンボールが1番落ち着くらしく その中に自分でジャンプして入り自分で出てきます その中に手を入れると今の飼い主(1年くらい飼ってます) でも噛み付きます このような犬の場合どのようなしつけが 1番適しているんでしょうか?83歳の祖母にまで襲い掛かるので なんとか人間恐怖症を克服する方法がありましたら 教えて頂ければと思います このまま人に危害を加えるようだと安楽死させた方がこの子の為にも 良いのでは?と真剣に考えたりもしてます

    • ベストアンサー
  • 蜘蛛の撃退方法を教えてください

    3階建てマンションの3階に住んでいます。裏には竹やぶがあり、この時期になると 大きな蜘蛛が家のなかに入って来たり、ベランダに蜘蛛の巣が一晩で出来たり... 子供が小さいため危害が及ぶ前に何とかしたいと思っています。 何か良い方法がありましたらぜひぜひ教えてください!