• 締切済み

セックスが出来ません

kyorokyorokyoroの回答

回答No.6

同じ状況で悩むご主人様に先日ここで出会いました。 その方も奥様にその気がなく悩んでおられました。 まずどうして そんな気になれないのでしょうか。 私は心から愛する人に出会い「この人の子供を産みたい・この人をお父さんにしてあげたい」と思いました。 あなたはそうは思いませんか? 抱きしめてもらったり腕枕などで「幸せ」って感じることができるので、嫌なことをしなくてもこのままで十分って思っていますか? セックスって動物的で嫌って感じていますか? 確かに動物的なのですが、終わった後に精神的な充実感が心のそこから沸いてくる様に私は思います。 詳しいことが分からないのでなんとも言えないのですが、こうやってあなたが悩んでいることは一歩進んでいるようにも思えます。 双方がセックスに興味がないのであれば何も問題はないのですが、片方はしたいけれども片方はしたくない・・・これは不幸ですよね。 このままではご主人様がかわいそうです。 勇気をだしてその気になれない理由をもう少しお話していただけないでしょうか。