• 締切済み

セックスが出来ません

kyorokyorokyoroの回答

回答No.6

同じ状況で悩むご主人様に先日ここで出会いました。 その方も奥様にその気がなく悩んでおられました。 まずどうして そんな気になれないのでしょうか。 私は心から愛する人に出会い「この人の子供を産みたい・この人をお父さんにしてあげたい」と思いました。 あなたはそうは思いませんか? 抱きしめてもらったり腕枕などで「幸せ」って感じることができるので、嫌なことをしなくてもこのままで十分って思っていますか? セックスって動物的で嫌って感じていますか? 確かに動物的なのですが、終わった後に精神的な充実感が心のそこから沸いてくる様に私は思います。 詳しいことが分からないのでなんとも言えないのですが、こうやってあなたが悩んでいることは一歩進んでいるようにも思えます。 双方がセックスに興味がないのであれば何も問題はないのですが、片方はしたいけれども片方はしたくない・・・これは不幸ですよね。 このままではご主人様がかわいそうです。 勇気をだしてその気になれない理由をもう少しお話していただけないでしょうか。

関連するQ&A

  • セックスは義務なんでしょうか…?(セックスレス)

    入籍して1年半になりますが、一緒に住み始めたときからセックスがあまりありません…。 一緒に住み始めた頃、横にお布団をひいても「はい。おやすみ」で 私の所に寄ってこようともせず寝ている状態でした。 さすがに1週間以上たってくると私も思い描いていた結婚生活とはあまりにも違うので、 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して聞いてみたところ、「疲れている」の回答でした。 その後、私からセックスの事を言われたのでセックスしたような感じです。 結婚式が入籍より後だったので、結婚式後二人で1週間ほど新婚旅行に行きましたが、 1日目セックス無し、二日目も無し…で、又私が不安になり夫に「折角新婚旅行にきてラブラブなこともないなんて寂しい」と打ち明けましたら、帰りの道中高速道路を降りた所の1件しかない汚いラブホテルに立ち寄り、セックスをして帰宅しました…。 新婚旅行先の綺麗なロマンチックなホテルで、そういうことを期待していたので とても悲しくなりました…。 それからも、1ヶ月に1度有るか無いか(私が不安になり、98%私から誘ってからのセックスです)の夫婦生活が続いております。 現在に至るまで、3~4何ヶ月に一度は夫に相談したのですが 最初は「疲れている」でしたが 色々理由をつけて断られるようになりました。 以前は努力する…とのことでしたが、口ばかりでした。 最近この事でケンカにもなるようになりました。 夫は私の話を聞こうともしてくれません。 「お前と違って疲れているんや。暇やからそうなるんや。毎日セックスのことばっかり考えてるんと違うか!そんなにセックスしたいなら、毎日セックスしてくれる者と結婚しろ!」や 「普通女はセックスを嫌がるものや!オカシイんとちがうか!女がそんな事言うな!」 「会社の先輩の所は何年もヤッてない!子供は一発で出来たって言ってた!他の人も普通結婚したら頻繁にやらん!○○なんか何年もヤってないんやぞっ!」だからお前はオカシイみたいなことを言います。 もう悲しくて悲しくて…。夫には女性としてみてもらえていない、愛されていない、と感じてしまいます。 断られる度に惨めで情けなくなりました。 昨晩夫に「なんでセックスがないのかな…。私のこと女性として考えられないん?これからもしないってことなんかな…?したくないならハッキリ言ってくれた方がいいんだけど…期待してしまうし…望んでしまうし…」と我慢できなくなり聞いてみました。 それからケンカになりました。 夫は又いつもの「疲れているのに出来るか!」からはじまり、私が性欲が強いおかしい女のように罵倒します。 昨晩はついに、夫の隠していた本心が出たように思いました。 「セックスなんか義務でやってる!他の夫婦もみんなそうや!100%みんな義務でやってるんや!!」と言われてしまいました…。 夫は普段私の事を「別品さんや!!かわいい!!」等褒めてくれたり 買い物に連れて行ってくれたりします。 ですが、こんな言葉を聞くと…なんだか夫に対して不信感と怒りと悲しみがこみ上げてきます。 本当に、他の夫婦のみなさん、セックスは義務なんでしょうか…? 夫婦って、こんなものなんでしょうか…。 この先、夫婦でいる未来も薄れてきました。 愛されたい、抱きしめられたいと思うことはこの人とは無理なのでしょうか…。 補足;夫は隠れてアダルトDVDを見たりしているようです。 長文・乱雑で申し訳ございません。 このような質問でお恥ずかしい限りでございます。 恐れ入りますがどうかお知恵をお教え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  • セックス頻度について

    私30歳。夫33際の夫婦です。 子なし。交際9年で最近結婚しました。 最近、夫と1ヶ月近くセックスがなく、とても悩んでいます。 以前から月に3から4回程度でした。これはおかしいのでしょうか。 他の投稿を見ると、自分たちはとても少なく感じて、私自身も不満に感じるようになってしまいました。 イライラして夫にも態度を悪くあたってしまいます。 夫婦仲は交際が長かったにも関わらず、付き合いたてのように仲良しです。 イチャイチャもあります。 しかし回数だけで もしかしたら…浮気でもしているのかと不安でたまらなくなります。

  • セックスがほとんでありません

    結婚して一年です。 結婚までは半年くらいです。 婚約期間中も週に一度、あるかないか、結婚後は、一月くらいの間は週に一度。 その後は、全くセックスしていません。 ところが先日夫のほうから、一年もしていなかったのに、求めてきました。 たまたま夫がシャワーを浴びていなかったので、大変汗くさくねっとりしていて気味が悪かったので、「もう眠いから」と言いました。 わたしはセックスなんかしなくてももういいと思っているところでしたので大変驚きました。 これからももうする気持ちがないことを伝えたいと思っていますが、どういったらいいのか大変迷ってます。 また「もう二度とセックスしたくない」といえば傷付くのでしょうか。 でも、一年もしてこなかった、誘ってもこなかったのに、と大変困惑しております。 男性の方の意見をぜひ聞きたいです。 とりとめのない文章ですみませんがよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です・結婚しているけれど、一度も誰ともSEXできずにいます

    結婚して1年が過ぎました。 同棲期間も入れると2年になります。 私は、これまで4人ほどと付き合って、今の夫と結婚しましたが、誰とも今の夫ともSEXの経験がありません。 どの人とも、SEXの手前までは行ったのですが、どうしても最後の一線は越えられません。 SEXは大切な人とするものだと思い結婚するまでに誰にもささげずに大切にしてきたのですが、夫と結婚してからいざSEXしようとしたら、怖くてできませんでした。 怖い怖いと思っている間に、SEXができないと思うようになり、いまだにできずにいます。 夫は優しい人で、気長に待つよと言ってくれているけれど、夫のことが好きだし愛しているし、このままでは絶対に駄目だと思いました。 夫も早く私とつながりたいと言ってくれていますが、私がなかなか怖さを回避できなかったり、焦れば焦るほどなんだか追い詰められていくような気がしてもっと怖くなります。 友達もみんな子供がいて幸せそうにしているのに、私はこんなことで何をしてるんだろうと悩んだりもしますが、なかなか決心が出来ないというか、痛そうな感じなので怖い怖いと思ってしまいます。 これ以外はとてもうまくいっているし、SEX以外のことはお互いに愛し合って最後まで行く以外のことは二人でしています。 最後のSEXだけがどうしてもできずにいて、私が怖がるからという理由以外に何もないです。 初めてのSEXができるようになれば、もっともっと二人で素敵な生活ができるようになっていくと思うんです。 というか、SEXの無い夫婦は夫婦じゃないと思うくらい、とても大切な事だって分かっているからこそ、早く夫と本当の夫婦になりたいです。 こんなことで悩んでいる人なんか、聞いたことがありません。 みんな、好きな人を受け入れて、SEXして、もっと深く仲良くなっていくと思うのに、怖いばかりでどうにもできません。 実際、どうして怖いのかというと、入れようとするととても痛くて、逃げ出しそうになります。 本当に悩んでいます。 夫にも早く心も体も開いて、もっと仲の良い夫婦になりたいのですが、恥ずかしすぎて誰にも相談できずにいます。 しかもこの10年彼氏が居なかったことはありませんが、みんな優しい人で、私が怖がると、私の気持ちを尊重してくれて、怒ったりする人もいなかったので、結局10年間誰ともSEXしたことなく、一度も経験の無いまま夫と結婚しました。 27歳にもなって、10年間彼氏が切れたこともなく、SEX以外は深い付き合いだったのにも関わらず、こんなことで悩んでいる自分に最近異常さを感じます。 どのようにして怖さをなくし、夫を受け入れていけばよいでしょうか。 夫には何も問題はありません。 私の気持ちの中に、怖いという気持ちさえなくなれば本当の夫婦になれると思います。 私の気持ちを少しでもわかっていただけて、アドバイスをいただける方、どうか宜しくお願いします。

  • パートナーとのセックスについて

    こんにちは。 私は、今悶々と悩んでいます。 既婚で、子作りもしたい、だけど、子作り以前に、パートナーとのセックスに少々不安を感じています。   私は今まで5人くらいの男性経験・夫は私が初めての女性です。 私は、今まで男性との性交でイッタことがありません。オナニーではいけます。男性に舌でオーラルセックスされるのが好きです。そして雰囲気、愛のささやきがなくてはいけないような気がします。それも夫には伝えてありますが、夫は非常に恥ずかしがり屋で更に淡白です。夫はもとより私たち夫婦はセックスに関してあまり知りません。どうすれば気持ちよくなるのでしょう? 当然、夫とのセックスでもいけません。 夫はイッタり、いかなかったり、私がフェラチオをすればほぼ毎回射精します。 私自身、セックスで一度もオーガズムを感じることなく子供が出来てしまうのが不安です。世の中にはそういう方が多いと思いますが、私は嫌です。 夫は「いずれいけるよ。あせらなくてもいいよ。」といってくれますが。。。 何かアドバイスお願いします!

  • 夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

    夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください! 30代結婚7年目の主婦です。 出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。 全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。 しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。 私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。 でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。 隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。 夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。 ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

  • SEXに淡白な夫について

    結婚1年目の新婚主婦です。 夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、 元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、 結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。 夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。 帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、 寝室でイチャつく時間もありません。 夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、 休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。 そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。 他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、 排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。 私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、 休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。 遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。 ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。 年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、 子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。 夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、 私としてはとてもストレスになっています。 結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か 話し合いを持ちかけました。 (子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました) 話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から 求めて行くことが多くなりました。 しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。 普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、 夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。 このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。 子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、 私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて 話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。 今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。 ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫婦間のセックス

    夫婦間のセックスで悩んでます。 克服方法などアドバイスお願いします。 夫39歳私33歳です。 普段は仲が良いですが結婚当初から セックスはうまく行ってません。 過去に私がセックスにケチを付けた事も 原因にあるようです。 先日、夫に 性欲はあるけれど私とはそういう気になれない。 相性が良くなく盛り上がらない。 気持ちの問題だから、 努力して解決できないと言われました。 ここまで、ハッキリ言われてしまうと悲しいです。 今は排卵日に子作りの為のセックスだけです。 夫はそれがやっとの様です。 義務的なセックスは虚しくなります。 セックスは愛情表現だと思っていますが 夫は違うらしいです。 夫の言う通り、セックスは気持ちの問題で 努力してもどうにもならないのでしょうか。 夫が相手にしてくれないなら、他でするのも有りですか? それが解決方法だと思いませんが、このまま年を取っていくのに抵抗を感じてるので。 また同じ経験をした女性の方、 寂しい気持ちをどうされましたか? ご回答頂けると嬉しいです。

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 妻とのセックスはつまらない???

    現在私は31歳、結婚5年目、1児の母です。 夫とのセックスについて相談させてください。 夫は現在49歳です。結婚して2、3年は、夫婦生活も円滑で、うまくいっていたのですが、 子どもが生まれてから、私に対して、全く興味がなくなってしまったように思えるのです。夜の生活の方は、全くと言っていいほど、なくなってしまいました。 一年に、2回あるかないかです。 「男性は、一緒に暮らしていると、妻が友達や同僚のような気持ちになってしまって、Hしようという気にならなくなる」と、見聞きしたことがあるのですが、そういうものだと思って、諦めるしかないのでしょうか? お恥ずかしい話、ここ数年私はとてもセックスしたくなる気分になってしまい、夫を密かに誘ってみたりとトライはしてみました。 (セクシーな下着を着てみたり、裸でエプロンをつけてみたり、さりげなく誘ってみたり・・・)。 でも、どれもうまくいきませんでした。 夫が、性的に私に興味を持ってくれる方法をご存じでしたら、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう