• ベストアンサー

洋楽top10

アメリカで流行っている洋楽を知りたいんです。 ベストヒットUSAでは小林克也さんが、ラジオアンドレコーズから当時のヒットチャートを作ってましたが・・・。 日本のオリコンのようなヒットチャートがわかるサイトってあるのでしょうか?

• pla
  • お礼率90% (100/110)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na_kirajp
回答No.1

billboardではダメですか?

参考URL:
http://www.billboard.com/bb/index.jsp
pla
質問者

お礼

あっ、そうですよね。 こんな名前の通ったチャート、忘れてました(笑) ありがとうございました。