• ベストアンサー

ティファニーのブレスが大きい・・・

ハワイ旅行のおみやげでティファニーのブレスレットを頂いてさっそくつけてみたのですが、あまりにも大きくて・・・(>_<) でもせっかくもらったので修理に出そうと思ったのですがどこに持っていったらいいのかわかりません。 京都・大阪近辺で修理できるところを知っている方、教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

お近くのティファニーに持っていけば修理してくれますよ。 大きなデパートだったら、直営店が入っていますよね? そこに持っていってください。 そのお店で買った商品でなくても大丈夫です。以前ペンダントを修理してもらったことがありますが、3000円くらいで直してもらえました。

mamemame1783
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 直営店ですね、持って行ってみます。