• ベストアンサー

ティファニー・ペンダントについて

ティファニーのクロスダイヤペンダントを購入しようと思います。 妻への7月の結婚10周年プレゼントです。 三越に見に行ったのですが、2月13日から値上げすると聞きました。 6月上旬に韓国旅行へ行くので免税店で買おうと思っていましたが、 どの程度安いのか、品揃えはどうなのか未知数なので相談します。 何か情報をご存じの方は何でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • da-lin
回答No.4

1月の下旬に成田の免税店で37万円台のスモールクロスが 29万円台で売ってましたよ(^^) 成田の免税店なら、お取り置きできるかも知れませんよ!! 13日から値上げとなると、韓国も値上げかも知れないですね。。。

kami-sama
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• onioncat
回答No.3

一応、新羅免税店にティファニー入っているようです。 http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1231 あと、もし成田空港から出国されるのであれば、成田空港にもティファニーの免税店がオープンしているようです。 https://www.japan-dutyfree.com/top%20navi/omise_41.html

kami-sama
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですよ。ロッテ免税店本店にもあるんです。 日本で今買うか、韓国で買うか迷ってます。

• kumicco
回答No.2

どちらの免税店に行かれるかは分かりませんが、ティファニーが 入っていない免税店もありますので確認されて行ったほうがいいと思います。 日本からネットで在庫の確認をできる免税店もあります。 価格ですが、アメリカ圏のブランドなのでそれほど安くはなりません。 多分1~2割程度だと思います。 いい買い物ができるといいですね。

kami-sama
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#65512
noname#65512
回答No.1

間違っていたら申し訳ないですが、免税店にティファニーはありませんでした。韓国は4回行きました。 現在はガイドブック等に扱っていると掲載されているのでしょうか? アクセサリーはフォリフォリがありましたが、デザインは日本より昔のもので結局買いませんでした。 ソウルでティファニーを目撃したのは百貨店だったと思います。 多少、日本より安かった記憶がありますが、日本とは品揃えが違っていたのでなんともいえませんでした。 韓国のウォンでお買い物されるようでしたら、今大変、換金率が悪く 昔のように韓国=激安というイメージは全くあてはまらいようです。 欲しい商品が決まっているなら日本の方がはるかにデザインも豊富だと思います。アフターケアも日本でしたら、すぐにクリーニング(どの店舗でも保証書なしで)してもらえるので・・

kami-sama
質問者

お礼

ありがとうございました。