• ベストアンサー

ハワイのマカダミアナッツを売っている店 (大阪)

こんにちは。 大阪近辺でハワイ土産で有名なマカダミアナッツを売っている店を ご存知ありませんか? インターネットも考えなくはないのですが、送料がかかります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が子供の頃からお世話になっているお店です。 ●千成屋 http://www.sennariya.info/tenpo.html 難波の戎橋商店街にあります。 行く前に在庫を確かめると良いですね。   それから- 難波 OCATにも輸入食品のお店があります。 毎月2~3回はこちらで買い物するんですが、こちらにもナッツ類が有ったような気はするのですが・・・。 確かでは有りませんので、お問い合せ下さい。 ●やまや http://www.yamaya.jp/pages/store/store/806ocat.html

coach_1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な店名を教えていただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

輸入お菓子を扱っているのは成城石井なのでひょっとしたらあるかもしれません。梅田に2店あります。

coach_1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 成城石井ならありそうな感じですね。 大阪駅はいつも素通りしてしまうので、今度いってみます。