• 締切済み
  • 暇なときにでも

ティファニーに詳しい方!

どーしても、ティファニーの欲しいブレスレットがあるんです! もう6年ぐらい前に売っていた物で、名前が曖昧なんですが確か、「バーアンドサークル」みたいな感じの名前でした。 丸いシルバーが連なっていて、間に金の金具が付いていました。 もしかして海外の限定だったのかも・・。 今頃になってどーしても欲しいんですけど見つかりません。。 オークションや質屋などチェックしているんですが見つかりません・・。 買われた方や、知っている方にお聞きしたいんですけど、定価はおいくらでしたか?? 今はもうどこでも手に入らないでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • lovezoh
参考URL:
http://www.tiffany.com/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 両方ともデザイン的には似ているんですけど、違うんです(>_<) もう少し輪が小さいような感じでした。。 どうもありがとうございました!