• ベストアンサー

アメリカドルを日本円にしたい

外貨両替をするということは、あのテレビのニュースに出てくるレートで計算して、あとは手数料を足せばいいのですよね? 両替はのに空港でするのと銀行でするのでは どちらのほうがお得でしょうか。 手数料の安い銀行もあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ryougae/index.html http://www.btm.co.jp/list_j/kinri/main.htm http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/information/market/cash.html 外貨を日本円は上記の表で手数料も含んでいるかと 思われます。 三井住友のHPをみますところ空港の方がよいとありました。 TCを残して帰る方が得です。

nah
質問者

お礼

どうもありがとうございました。