• 締切済み

ケームをしようとしたんですけど・・・

ゲームのIDを登録しようたしたら、エラーになり、『gaaセンターに問い合わせてください』とでたのですが、どうすればいいのですか?

みんなの回答

• akira212
回答No.1

オンラインゲームでしょうか?オフラインゲームでしょうか? どちらにしても、パソコンの不調ではなく、ソフト側のエラーだと思います。 情報が少ないので、もう少し情報を提示したほうが、回答者の方も多く回答できると思います。 その「gaaセンターに」は、ソフトを提供している会社のサポートではないでしょうか? オンラインゲームなら、少し時間を置いてから、もう一度挑戦してみてください。(サーバーがダウンしてる可能性もあるので) また、オフラインであれば、ソフトの再インストールなどを、行ってみてはいかがでしょうか?