• 締切済み

レオパレスの家電の故障。

会員制レオパレスに詳しい方に質問したいのですが、 入居して10日。コンロの電源が入らなくなってしまいました。ブレーカーやコンセントもちゃんとしてますし、そんなに酷い使い方はしていません。 点検・修理をしてもらおうと思うのですが、ライフサポートサービスに入っていれば無料でやってもらえるんでしょうか?会員制の場合は、家具家電メンテナンスシステムは無いようなのですが・・・。 なんにしても、直して貰わない訳には行かないのですが、余裕のある生活をしているわけではないので、お金がかかるのかどうか、かかるのならいくらくらいなのか知りたいです。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

レンタル物件なので借りた人に過失が無い限り、レオパレスで負担してもらえますよ

lucylaby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず管理センターに連絡しました。 故意・重大な過失でなければ、修理代(必要があれば交換代)は請求されないようです。