• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス 4.0以上をWin_98で使用したい

踊る電子メールを使用したいが、Outlook Expressが古いために、ひな型選択のメニューがありません。  F&Q ⇒ http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/mame.htm  によるとアウトルックエクスプレス 4.0以上にする必要があるようです。その方法は? Win_98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

Internet Explorerを5にし、その際Outlook Expressも一緒にインストールするようにすればOutlook Express5が、IE6ではOE6がそれぞれインストールされるナリよ。  とりあえずInternet Explorer 6.00 SP1をダウンロードしてインストールすべし。

hoku2004
質問者

お礼

以前、Win_95でOutlook Express6がダメで、OE_5を入れたことがあり、MicrosoftのHPはOE_5の供給を廃止しているらしく、これからどこかにないか?調べるところです。

hoku2004
質問者

補足

素早い回答を有難うございました。  Internet ExplorerとOutlook Expressはそんな関係だったんですか!  この問題発生のWin_98は囲碁仲間の美人の奥様のPCなので、そのお宅に伺って問題解決した後で、お礼の評価をさせて、いただきます。  日ごろWin_98に触っていない心配性の小心者としての念のための確認ですが、Internet Explorer 6.00 SP1とWin_98の適合は信じてよろしいでしょう?