• ベストアンサー

カセットデッキとCDデッキの併用

tabfat1971の回答

回答No.1

こんにちは 少し質問の趣旨から外れるかもしれませんが・・・ サンヨーからCDとカセットが1DINになってるタイプのカーステがありますよ。 それなら現在取り付けしているところで利用できます。 新品は高いですがオークションなどでしたら5000円くらいから出てると思います。 話がズレて申し訳ありませんでした。

tomoNZ28
質問者

補足

サンヨーのデッキも検討してみます。 ありがとうございます。