• 締切済み

あるのかな?

女性芸能人とかで、デビューするために社長やプロデューサーに身体でご奉仕ってことはあるのですか? TVや話の中だけのような気もするんですけど・・・ そういう芸能人の噂や情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#8726
noname#8726
回答No.2

あの歌は良いですよね。僕も良く聞きました。芸能人の名前は、宮沢○え、工藤○香ですね。もしかしたら、もっといたのかも分からないですね。

youngchild
質問者

お礼

あのキムタクの・・・ おもしろいこと聞きました。 ありがとうございます^^

noname#8726
noname#8726
回答No.1

あくまでも、噂なんで確実かどうかは分かりません。けど。僕が学生時代の時は、みんな知っていたし、みんな実行をしていたぐらいです。女性芸能人が身体奉仕そているビデオが、新宿歌舞伎町のビデオ屋で売られいると言っていました。あの頃は、僕らが中学生だったので売ってくれなかったそうです。値段は、数十万から数百万ぐらいしたそうです。当時、かなり売れていた芸能人でした。信じたくないですけど、友達はそのビデオが売られているのを見たと言っていました。今は、そのようになっているのかは分かりません。

youngchild
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昔はそんなに広まっていたのですか?名前とかわかりませんか? 今もしそんなことがあったらネットで広まっちゃいそうですね。 ミスチルの「everybody goes」を聴いて気になっちゃいました。