• 締切済み

あるのかな?

女性芸能人とかで、デビューするために社長やプロデューサーに身体でご奉仕ってことはあるのですか? TVや話の中だけのような気もするんですけど・・・ そういう芸能人の噂や情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#8726
noname#8726
回答No.2

あの歌は良いですよね。僕も良く聞きました。芸能人の名前は、宮沢○え、工藤○香ですね。もしかしたら、もっといたのかも分からないですね。

youngchild
質問者

お礼

あのキムタクの・・・ おもしろいこと聞きました。 ありがとうございます^^

noname#8726
noname#8726
回答No.1

あくまでも、噂なんで確実かどうかは分かりません。けど。僕が学生時代の時は、みんな知っていたし、みんな実行をしていたぐらいです。女性芸能人が身体奉仕そているビデオが、新宿歌舞伎町のビデオ屋で売られいると言っていました。あの頃は、僕らが中学生だったので売ってくれなかったそうです。値段は、数十万から数百万ぐらいしたそうです。当時、かなり売れていた芸能人でした。信じたくないですけど、友達はそのビデオが売られているのを見たと言っていました。今は、そのようになっているのかは分かりません。

youngchild
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昔はそんなに広まっていたのですか?名前とかわかりませんか? 今もしそんなことがあったらネットで広まっちゃいそうですね。 ミスチルの「everybody goes」を聴いて気になっちゃいました。

関連するQ&A

  • アイドルと付き合いますか?

    あなたはファンだったアイドルと付き合うことになりました。 しかし 1-アイドルが過去に付き合った芸能人が数人分かっていて、TVや雑誌インターネット等でこれからもずっと過去の彼氏を見ることになります あの男に色んなプレイをされたんだろうな~と思いながら暮らすことになります 2-仕事を取るためにプロデューサーやスポンサーの社長等とHをしていたかなり信ぴょう性の高い噂があります それでもアイドルと付き合いますか?

  • 芸能界は水商売に入るか入らないか。

    入るなら、 一口に言っても、芸能界は、事務所のマネージャーや社長、タレント、テレビ局のプロデューサー 色々入る。 この中で、どれが、水商売に入るか。

  • 有名人に片思いしています・・・

    初めて質問します。 私は、ある芸能人のプロデューサーに恋しています。 きっかけは芸能人のライブ会場で一目ぼれで、その芸能人のライブに参加しては、プロデューサーにも手紙を書き続けて、やっと私のことを相手に知ってもらうことができました。 その芸能人本人や、スタッフの方達の中でも、私が「プロデューサーのファンである」ことは知れています。 しかし、相手はプロデューサーです。 私はただのファンとしか思われてないだろうし、相手は10歳も年上です。 中の人に知り合いがいて、プロデューサーの話を聞いたのですが、たまに私のブログなどは見ていたりしてくれてるらしいです。 ちなみに、ライブ会場でつかまえて、多少話をすることはありますが。。。相手は忙しいのであいさつ程度・・・数秒です。 大好きなのですが、これ以上前に進むことはできないでしょうか。。。 うまく説明できませんが、回答お願いします!

  • テレビ局や制作会社のセットデザイナー、美術プロデューサー等の美術さんは

    テレビ局や制作会社のセットデザイナー、美術プロデューサー等の美術さんは 芸能人と仲良くなれたりするんでしょうか? 芸能人と美術スタッフの噂・結婚って、あんまり聞かないので気になったのですが…。 ドラマのスタッフと飲みに行ったとかよく聞きますよね? 美術さんでも局の人とかなら呼ばれそうな気がするのですが、仲良くなれるのってプロデューサーなどの偉いスタッフだけなんですか? 興味本位なのですが知ってる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • 加護亜依さんの再デビュー

    ネットサーフィンをしていたらたまたま加護亜依さんが再デビューするというような記事を見つけました。 ただそれは芸能界ではなく、いわゆるアダルトビデオでのデビューで、ソフトオンデマンドという会社からだそうなんですが、、、 事実なのでしょうか? 正直、信じられないの一言に尽きますし、実際に記事でも「うわさ」と出ていましたが、デビューがこの夏ということらしく、間近?似迫ってきているので、新しい情報がないか聞いてみました。

  • 芸能関係者に聞きたいです!

    テレビに出ている人って大体みんな裏があるって本当ですか? ブレイクするために大物芸能人やプロデューサーなんかと関係を持つって本当ですか? バライティーなんかは特に多いとか・・・ テレビを見ているだけじゃ、全然そんな感じしないんですけど、インターネットってすごいいろんな情報があってびっくりしてます・・・ デビュー前の過去とか、 純粋キャラのアイドルとかのちょっといやらしい露出画像とか・・・ 合成かな?っても思うんですけど、 アイドルの名前とか検索するとすごくいろんな情報でてくるので・・・ 本当だったらショックです・・・ 芸能界ってどんな世界なんですか?;;

  • アイドルになるために、、、。

    アイドルとして芸能界デビューを果たした女の子は事務所の社長と一晩寝たからなんだ、などという話をよく聞くのですが、ちょっと想像できかねる光景です。 もし、このような話を信じている方がいればそのように考えている根拠を教えてください。 そのように信じていない方の回答は結構です。

  • 12年くらい前にあったブルボンのオーディション

    プロデューサーというものが流行っていた12年くらい前に、ブルボンのお菓子の中にCDが1枚入っていて、一般大衆から選ばれるオーディションがありました 「プロデューサーは君だ」ってやつです そのオーディションで3人の女の子がデビューしたと思いますが、そのユニット名とデビュー曲って分かる方いらっしゃいますか? できればその3人の女の子達、今はどうしてるかも合わせて教えて下さい。よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能プロダクション

    福岡のある芸能プロダクションにスカウトされて,地元福岡を中心に活動するアイドルグループとしてデビューしました。ところが既に、二ヶ月経過しているにも拘らず、未だプロダクションとは、未契約となっています.また、最近プロデューサーから無視されたり、冷たくあしらわれている様であり、やめたいと思っています.未契約の問題は、肖像権の侵害で、また、プロデューサーの態度については、パワハラで告訴したいと思っていますが、この場合は、どうなるのでしょうか.(出演料等も未払いとなっています)

  • 以前ガチンコファイトクラブに出ていた人が

    テレビに出てたような気がします 確かウメミヤ と言う名だと思います 芸能デビュウしたのですか それとも元々 芸能人なのですか 不良のボクシング養成の話だと思ったのですが テレビ局は忘れました 確か数秒のだと思います

専門家に質問してみよう