• 締切済み
  • 暇なときにでも

アドレス帳を表示しない

OutlookExpressを使用していますが、ある日(詳しくは覚えていません)から左下の【連絡先】ボックスに「表示する連絡先がありません」となりました。でも、ツール→アドレス帳と辿ると、これまで保存していたアドレス帳は残っているんです。??。いったんエクスポートしたバックアップを、アドレス帳データ消した状態から再度インポートすると、最初は左下の連絡先に表示されていくんです。けれど、1000件あたり超えたときに「表示する~」に変わって表示しなくなります。 具体的に困ることは、送信メールを送信すると自動的に連絡先保存してくれないため、アドレス帳を開いて直に登録するのがメンドウってことですが。 実のところ、メーカーサポートに相談した回答は、OEの入れなおし。ダメなら出荷状態に再インストールってことで、とても挑戦する気にはなりませんでした。OSの入れなおし以外に対処する方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • Lum999

Outlookをインストールしていなければ、共有するアプリがないのでオプションは無いかもしれません。