• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windowsメール アドレス帳のタスクバー

Windowsメールのアドレス帳を開いたとき、タスクバーにエクスポートが表示されていません。 あるのは 整理、表示、書き込む だけです。 参考書を見るとこのほかに 新しい連絡先、新しい連絡先グループ、インポート、エクスポートがあると書かれています。 どうしたら表示できるのでしょうか。 困っています。お教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お教えいただいたShapのサイトの案内通りにやりましたら 一発で表示されました。 長い間いろいろ本を調べたり、雑誌を見ても分からずもう諦めて リカバリーをしようかと悩んでいたところでした。 解決して すっきりした気分です。重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

インポート/エクスポートがあるのは、Windowsアドレス帳のツールバーのメニューでは? [Windows アドレス帳] を開くには、[スタート] ボタン をクリックし、[すべてのプログラム]、[Windows アドレス帳] の順にクリックします。 とあり、その中にないですか? この「Windowsアドレス帳」は、Windowsメールにあるアドレス帳でも使用できるとあります。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/65fbffa9-0ba5-45d8-a60f-ded4e86f01de1041.mspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ANo,2 Violet430さんのご回答で解決しました。 有難うございました。

質問者からの補足

早速ご回答を頂きありがとうございました。 [Windows アドレス帳] を開くには、[スタート] ボタン をクリックし、[すべてのプログラム]、[Windows アドレス帳] の順にクリックして開きましたが、上のツールバー(私は質問でタスクバーと書きましたが間違っていました)には インポートとかエクスポートがやはり 現れませんでした。 何か異常をおこしているのでしょうか。

  • 回答No.1
  • k_kids
  • ベストアンサー率25% (16/63)

ご使用のメールソフトを教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Ano.2 Violet430さんのご回答で解決しました。 有難うございました。

質問者からの補足

Vista Home Premium のWindowsメールです。 OSを記述するのを忘れていました。申し訳ありません。