• ベストアンサー

ジャミロクワイの・・・

何年か前のソニーのミニディスクのCMで、 ミニディスクが何枚も重なって人間の形になって 曲にあわせてダンスしてるってやつなんですが。 そのときにかかっていた曲が 確かジャミロクワイの曲だったとおもうのです。 その曲のタイトルを知っている方、どなたかおられませんか? 僕に教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.4

SONYのCMの曲で使われていたので、私が覚えているのは4曲ありますが、 どれがどの映像だったかまでは…when you gonna learn とtoo young to die (1stアルバムより)、virtual insanity(3rd)、Canned Heat(4th)のほかにありましたっけ?

参考URL:
http://www.ryomonet.co.jp/uandi/CMKADEN.html
giorno777
質問者

お礼

そうでした。 今日ジャミロの1stアルバムを 聴きなおしてみたところ やはり when you gonna learn でした。 っつーか一曲目でした。 このアルバムそういやあんま聴いてませんでした。 よく確認もせず質問してしまってすみません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• aquamg
回答No.3

こんにちは。 私もファンでして、気になるので・・・ (回答じゃ無くて申し訳無いのですが) ↓で試聴出来ます。 判明したら教えて下さいね~!

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=15810&artpg=track
  • expo2001
回答No.2

"canned heat" じゃないですか?「♪ダンス!」ってやつ・・・ でもこれは「シンクロナイズド」に収録されてますよね…

• amukun
回答No.1

VIRTUAL INSANITY じゃなかったかな。

giorno777
質問者

補足

レスありがとうございます。 でも違うんです。結構CDは持ってるんですが、 アルバムにはいってないんじゃないかと。