• 締切済み

ウォークマンの調子が変です

ソニーのウォークマンを使っています。5年程前のものです。症状は再生中に曲が止まったり、続いて再生したりで、曲の停止中にミニディスクが高速回転しています。またディスクは5年程前のものです。原因がわかりましたら、助言お願いします。

みんなの回答

• aozola
回答No.2

私もソニーのラジカセで、CDプレーヤーで似たようなことがあって様な気がしますが、たぶんMDのデータを誤読しているのではないかなと思います、それは修理をしてもらうしかない感じがしますが。

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.1

書かれてる内容だけではよく分かりませんので、一度ソニーへ修理を出されては?

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。