• ベストアンサー

MDLPウォークマンですが

ソニー製の録音再生ポータブルMDLPウォークマンの寿命は何年くらいなのでしょうか?

• tennsi
  • お礼率85% (109/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -__-
回答No.1

ピックアップの寿命ですか? 使用頻度にもよると思います。 本体自体は乱暴に扱えば簡単に壊れてしまいますし、丁寧に扱ってれば簡単に壊れません。 SONYは壊れやすい等と言いますが、私は壊れやすいとは思いません。 大事に扱えば、壊れにくいですよ。 私のウォークマンも早3年になりましたが、壊れていません。 案外丈夫だと思います。

tennsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• easuf
回答No.2

私はソニーのウォークマン、1年で壊れました…。 乱暴に扱っていたわけではないと思います。保護用のケースに入れて持ち歩いていましたし。でも通学時に毎日聴いていたら1年でダメになりましたねー。 それからはちょっとソニー不信です。壊れてからはシャープに替えました。

tennsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。